忍者ブログ

about text gift diary bbs link index    web拍手 お返事

je-pu-pu 無料カウンタ


創作検索ぴあすねっとNAVI 創造世界同盟 オリジナルファンタジー同盟 一言で良いから感想をください同盟
新宿鮫がすーーきーーだーー!! ●刑事同盟―デカドウメイ―● Hard-biled poisoning 同盟 Gガンダム不朽(普及)同盟 ゴス&サッカー同盟



mail
藍羽へのメールはこちらからお願いします。
小説の感想などなど、皆様からの声援が藍羽の元気のミナモトです(笑)


 
 
[11]  [12]  [13]  [14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。 


お返事は反転させてお読みください。 

↑new ↓old 


12/05
藍咲さん

メッセージありがとうございました(^^)
相手に対する接し方が同じようでも、頭の中で考えてることはみんなバラバラってことなんでしょうね……
でも、私の場合、「全体的になんかえらそう」な雰囲気はオモテの方にも滲み出してる気が(苦笑)
日記、確認しました。投稿はパスワード制にしてたので安心してましたが、なんだか怪しげな書き込みが;
ご連絡、ありがとうございました。即削除いたしました。
今のところ対処法が無さそうなので、発見次第順次削除していくつもりです。
こんな辺境サイトにまでやってくるなんて…Spamを撒き散らす人たちの気が知れません(>_<)


10/04
藍咲さん

拍手ありがとうございます!!
可愛らしい女の子を描くのが苦手なので、「可愛い」といっていただけると嬉しいです(T∀T)
「幼馴染」とか「近所のお兄ちゃん」とか割と好きなんですよねー(^_^;)
自分にとって魅力的な人は当然他人にも魅力的でしょうし、本人もどんどん変わっていっちゃうでしょうし。
年上の人だと尚更ですよね、自分より先に大人になってしまうので、違和感、というか少し物寂しいような気持ちになってしまうのです。


09/26
紅ちゃん

拍手ありがとうです☆
えぇ、もちろん気のせいじゃないですよ(笑)
まぁ、よく読めば、二次創作じゃない気もする…という訳で(^_^;)
これで、まともなストックが無くなった!!(苦笑)


09/16
紅ちゃん

拍手ありがとうございます☆
キュン☆してくれました?
いやー、嬉しい(笑)
彼が野菜嫌いなのはなんとなく分かります(>w<)
不健康そうだもんね…(笑)


PR
    
 
忍者ブログ [PR]