忍者ブログ

about text gift diary bbs link index    web拍手 お返事

je-pu-pu 無料カウンタ


創作検索ぴあすねっとNAVI 創造世界同盟 オリジナルファンタジー同盟 一言で良いから感想をください同盟
新宿鮫がすーーきーーだーー!! ●刑事同盟―デカドウメイ―● Hard-biled poisoning 同盟 Gガンダム不朽(普及)同盟 ゴス&サッカー同盟



mail
藍羽へのメールはこちらからお願いします。
小説の感想などなど、皆様からの声援が藍羽の元気のミナモトです(笑)


 
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「好きでいてくれるのはわかるし、


愛してくれてるのもひしひし伝わるけど、


あたしには・・・」








「もうわかった」












それ以上は聞きたくなかった。















あの時、




あいつからの一言で、







もう、ヒトを好きになることなんてないと思っていた。









出会うまでは・・・。





































あたしの大切な人。



スゴクキレイな顔をしているけど、



いつも寂しそうな目の色をしている。









あたしに、あなたの心に入る隙間はないですか??

















そして、今でもあなたの心に存在する大切なヒトは誰ですか?






































           恋するきっかけ
































いつもと変わらないはずの朝。






今までと少し違うのは、目の前にいる存在の所為。














ただでさえ、小さくて細い身体を丸めて寝息を立てている。






肩で波打ってる髪と













こんなことをして、簡単に目を覚ますとは思わない。















「美弥・・・」








耳元で静かに呼んでみても、














「待って・・・お母さん、あと5分」



















俺は、母親じゃねぇ。






























暫くして。









「んっっ・・・」





一回軽く寝返りを打って





「あふっ」




小さくあくびする。







玩具みたいな動作で美弥の意識は少しずつ現実に近づいてくる。






見てて飽きない。











そう思える存在は今はこいつだけかもしれない。
























「藤田さん、おはよ」










少し、まだ眠たそうな瞼をこすりながら、







俺に笑いかけるその顔が




















何度












俺を救ってくれただろう。













そして、何度




















君に恋をさせただろう。




PR
    
 
忍者ブログ [PR]