忍者ブログ

about text gift diary bbs link index    web拍手 お返事

je-pu-pu 無料カウンタ


創作検索ぴあすねっとNAVI 創造世界同盟 オリジナルファンタジー同盟 一言で良いから感想をください同盟
新宿鮫がすーーきーーだーー!! ●刑事同盟―デカドウメイ―● Hard-biled poisoning 同盟 Gガンダム不朽(普及)同盟 ゴス&サッカー同盟



mail
藍羽へのメールはこちらからお願いします。
小説の感想などなど、皆様からの声援が藍羽の元気のミナモトです(笑)


 
 
[28]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ。
藍羽一/あいざわ紅運営
文章系サイトでございます。
はじめましての方は about  ををご一読ください^^

*上記メニューのうち、別窓で開くものについては、ブラウザを閉じてお戻りください。


゜*。*°゜*。*°゜*。*°゜*。*°゜*。*°゜*。*°


09.05/25
何年振り?ってくらいの勢いで、更新しました(苦笑)
詩に一本追加。今回は歌詞っぽく。

09.02/14
ハッピーバレンタイン!(笑)
お久しぶりでございます。
春休みになりまして、サイトをマイナーチェンジ。

08.09/21
一人暮らし部屋にもネット開通いたしました。
ですが、当分はこのブログ形式で更新をしていきたいと思います。
元サーバ内のデータも整理したいなぁ…
「片付けられない女」藍羽です(笑)

●gift にKIKAGE様からの頂き物UP
超・夏って感じでございますvv
ありがとうございます(^^)

●←左の別館リンク、宇宙缶のリンクが間違ってました;
修正完了。

●ゴスペラーズ他Liveレポを随時UPしていく別館「88」、ひっそり開通。
小心者なので、パスワード制になってます。
ゴスファンならすぐわかるパスですが、
パスは分からないけど、「どうしても見たい!」という方がいらっしゃいましたら、
藍羽までメールでお知らせください。
(そもそも、ここに来て下さる方にLiveレポの需要があるとも思えないけれども…^^;)

08.01/30
藍羽のネット環境が変わりましたので、試験的にサイトをブログに移行します。
確認はしているつもりですが、不具合等ございましたら、メールか拍手にてお知らせくださいm(_)m

●gift に黄影(タイツマン)様からの頂き物UP
いつもありがとうございます!!
PR
    
 
忍者ブログ [PR]